秋田県秋田市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)秋田保戸野校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!秋田県秋田市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen秋田保戸野校」

新学生活スタート!!
396 Views
新学生活スタート!!

こんにちは、秋田のプログラミングスクールiTeen秋田保戸野校の渡邉です。


近隣の小・中学校では入学式が行われています。

この度入学される生徒の皆様、本当におめでとうございます!


新学生活に楽しみやワクワクを感じている人もいれば

学校の学習についていけるか、友達はできるかなど

不安を抱えている人も多いのではないでしょうか?


学校では、かけがえのない仲間や先生に出会い、たくさんのことを吸収することができる場所です!

是非、皆さんも1つの目標を持って日々を過ごしてみて下さい!

そして春の学びとして何かの新しいことにトライすることをおすすめします!


そんな新しい学習にピッタリなのがプログラミング。

小・中学校からはプログラミングも必修化になり、パソコンの基本操作はもちろん

プログラミング学習も徐々に始まってきています。


しかし・・・

「そもそもプログラミングってなに?

「プログラミングってどんな学習をするの?」

「プログラミング学習ができたらどんなことができるようになるの?」

などなど、不安や疑問は多いはずです!


そんな方々のために、4月中限定で無料体験会+春のパソコン無料キャンペーンを実施中です!


プログラミング学習を始める前に、一度無料体験会にお越しください。

4月の無料体験会の申し込みはこちら!