秋田県秋田市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)秋田保戸野校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!秋田県秋田市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen秋田保戸野校」

新学生スタートの準備!
463 Views
新学生スタートの準備!

こんにちは、秋田のプログラミングスクールiTeen秋田保戸野校の渡邉です。


いよいよ4月から新学生としての生活がスタートしますね。

冬の寒波から一転、春の暖かさが感じられるようになりました。


新しい新学期の準備や環境の変化があって大変かと思いますが、iTeenでは

いつも以上に積極的に授業に取り組む生徒が増えて、大変うれしく思います。

これも、教室の明るく学習しやすい雰囲気作りをしてくださっている生徒とその保護者様の

ご協力のおかげだと思っています。

本当にありがとうございます。


春休み期間になり、午前中から多くの生徒が自習に来ていて意欲的に

プログラミング学習に向かえています。

新学期に向けて、さらなる学びを深めていきましょう!


そして春の新しい学習の挑戦としておすすめなのが「プログラミング」

当校では直感的で楽しく学習できる「scratch」という教材を用いて、

トライ&エラーを繰り返しながらプログラミング学習に向かうことができます。


そして現在は、プログラミング学習やiTeenについて質問・疑問などある方、

春からプログラミング学習を始めてみたい方のために、現在無料体験会を実施中です!

無料体験会の申し込みはこちら!


また、春のキャンペーンとして「PCプレゼント」のキャンペーンも実施中です!

限定5組で大好評により残りわずかとなっております。

PC無料キャンペーンの詳細はこちら!


たくさんのご参加お待ちしております!