秋田県秋田市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)秋田保戸野校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!秋田県秋田市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen秋田保戸野校」

キッズプログラミング講座がありました!
419 Views
キッズプログラミング講座がありました!

こんにちは、iTeen秋田保戸野校の渡邉です。


9月13日にオリジナルシューティングゲームのイベントを開催しました。


おかげさまで今回、多くの生徒と保護者様が参加して下さり、大変感謝しています!!


初めてのイベントということもあり緊張もありましたが、元気いっぱいに一生懸命 取り組む生徒のおかげで、楽しいイベントにすることができました!


参加者の生徒の中には

「球を撃つプログラムが作れたぞ!」

と、楽しそうに取り組む姿を生で体感することができ、多くの生徒に楽しさを実感してもらうことができました。


また同じ内容で、9月20日にもオリジナルシューティングゲームのイベントを実施します。


興味のある方は、是非iTeen秋田保戸野校までご連絡ください!!



※おかげさまで、好評につき10:00~は満席となっております。  

    9/20(日)

    (午前の部)10:00~11:30  ×

    (午後の部)13:30~15:00  残1

          15:30~17:00  残2

対 象:小学校3年生~6年生

会 場:iTeen秋田保戸野校

   (秋田市保戸野千代田町13-1 セレクトビル1F)

参加費:無料

※開催日にご都合が合わない場合は、別の日時でご案内も可能ですので、

お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ先】

フリーダイヤル:0120-370-270 iTeenコールセンター

※iTeen秋田保戸野校からのお電話は、018―838―0314からおかけいたします。



キッズプログラミング講座・無料体験申し込みはこちら!