東京都足立区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)六町校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都足立区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen六町校」

今年のテーマ
258 Views

こんにちは!

プログラミングスクールのiTeen足立神明校です。


iTeenでは今年も恒例のコンテスト『iTeenEXPO2023』開催がされます。


今年の作品テーマ は、『しごと』です。

私たちの身の回りにある仕事や将来こんな職業、働き方に就きたいという夢や目標など、

仕事に関することで生徒さんたちがどのようなアイデアを創造してくれるかとても楽しみです。


このイベントは年齢、学年、性別、通学歴の長短、保有スキルに関係なく

チャレンジする気があれば参加していただくことができます。

当校からも多くの生徒さんが参加してくれることを期待しています。


今年の特徴は、個人作品だけではなく、グループとして制作を行いエントリーできる点です。

早速、幼馴染3人でグループを組成し企画、スケジュールを立ててくれている生徒さんも

いらっしゃいます。


また、ここ数年はコロナ禍ということもあり、審査や発表についてはオンライン開催でしたが、

最終審査については会場で開催される予定です。


日頃教室で学習している生徒さんたちが作品を通じて成果を発表する機会です。

生徒さん本人に楽しんでもらうことは当然ですが、保護者様にも楽しんでいただきたいです。




iTeenでは普段楽しんで通学していただきながらもこのような発表の場や検定などで

成果を確認していただける環境があります。教育方法、授業内容にご興味がございましたら

見学や体験授業にお越しください。


当校では今後体験授業を下記のスケジュールで開催予定です。

5月7日(日)

5月21日(日)


上記日程でご都合が合わない場合は別途希望日時を提示ください。

調整させていただきますのでご相談ください。

お問合せ、お申込みをお待ちしています。


無料体験会のご予約はフリーコール、

右下の無料体験授業のバナーから承っております。

お気軽にお問い合わせください。


iTeenコールセンター

0120-370-270


iTeen足立神明校からのお電話は

03-5849-3160からおかけします。