東京都足立区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)六町校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都足立区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen六町校」

100点の技・生徒さん紹介
355 Views

こんにちは!

プログラミングスクールのiTeen足立神明校です。


以前こちらの記事で当校会員の小学生の生徒さんがP検4級に合格したことをお知らせしました。

その名は、『内田遼一』さんです。


彼は3年前の当校開校直後から通学していただいている小学6年生です。

ジュニア・プログラミング検定1級合格後はP検4級合格を目指して情報に関する知識、

表計算やワープロスキルを身につけるために学習してくれて見事に合格、

次はP検3級合格を目指しています。


タイピングの腕前は当校では断然No.1、P検模試アプリのタイピングでは

簡単に100点をとってしまう強者です。

その技はこちらをご覧ください。



時間内に規定入力文字数を打ち終わり、30秒以上も残して見事にミッションクリアです!


先日、同じ時間帯に学習している低学年の生徒さんに遼一さんが入力している姿を

隣で見てもらいましたが、とても驚いていました。

よい手本となる先輩を目指して技を受け継いでくれると思います。


iTeenには年齢や経験は異なりますが、プログラミング好きの仲間、先輩、後輩が

たくさんいますので刺激を受けて成長できる環境となっています。


タイピングに限らずイラストが上手、アイデアを出すことが得意・・・

生徒さんの強み、興味のあることを伸ばしていけるように

当校の講師陣はサポートさせていただきます。


iTeenに興味をもっていただけましたら

親子、ご家族で見学、体験授業にお越しください。


当校では今後体験授業を下記のスケジュールで開催予定です。

3月12日(日)・・・午後に空きがあります

3月21日(火)春分の日

4月9日(日)

4月23日(日)


上記日程でご都合が合わない場合は別途希望日時を提示ください。

調整させていただきますのでご相談ください。

お問合せ、お申込みをお待ちしています。


無料体験会のご予約はフリーコール、

右下の無料体験授業のバナーから承っております。

お気軽にお問い合わせください。


iTeenコールセンター

0120-370-270

 

iTeen足立神明校からのお電話は

03-5849-3160からおかけします。