東京都足立区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)六町校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都足立区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen六町校」

298 Views

こんにちは!

プログラミングスクールのiTeen足立神明校です。


当校ではこれまで多くのお子さんや保護者様に体験授業を受けていただき、

iTeenのことを知っていただくことができて感謝しています。


開校当初の体験授業は初めてプログラミングに接する方がほとんどでしたが、

最近は他のプログラミング教室で学習を経験された方が増えてきました。


そのような方からは「スクラッチを一通り学習したので次はどのようなことを

学習できるのか」と相談をいただきます。


生徒さんや保護者様のご要望にもよりますし、iTeenではいろいろコンテンツをご用意していますが、

当校ではスクラッチ後の学習としてPythonも指導いたします。


ご存知のとおりPython は人工知能、データ分析、IOT・・・

幅広い分野で活用されて注目されています。汎用性が高く、比較的文法がシンプルで

簡潔なプログラムを書くことができるため人気の高い言語です。


高校情報Ⅰの教科書にも登場していてこれから本格的にテキストプログラミング言語を

習得する方だけではなく、高校生活での情報学習、大学共通テスト受験に取り組むためにも

学習してほしいと思っています。


当校の小学生や中学生のスクラッチをマスターした生徒さんたちもPython学習を

楽しんでくれています。


小さい頃はスクラッチやマインクラフトで純粋にプログラミングを楽しんで基礎を

身につけていただき、その後は将来に向けてステップアップしていただける環境をご用意しています。


足立区近郊の方でiTeenに興味をもっていただけましたら、

ぜひ一度足立神明校まで親子、ご家族で見学、体験授業にお越しください。


当校では今後体験授業を下記のスケジュールで開催予定です。

2月23日(木)天皇誕生日

3月5日(日)

3月12日(日)

3月21日(火)春分の日


上記日程でご都合が合わない場合は別途希望日時を提示ください。

調整させていただきますのでご相談ください。


お問合せ、お申込みをお待ちしています。

無料体験会のご予約はフリーコール、

右下の無料体験授業のバナーから承っております。

お気軽にお問い合わせください。


iTeenコールセンター

0120-370-270

 

iTeen足立神明校からのお電話は

03-5849-3160からおかけします。