東京都足立区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)六町校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都足立区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen六町校」

作品紹介
224 Views

こんにちは!

プログラミングスクールのiTeen足立神明校です。


昨年開催されたiTeenEXPOで当校に通学していただいている髙橋克歩さんの作品が

校舎賞に選ばれました。



EXPO当日はメタバース空間内に作品動画が展示されました。


ご自身の想いやアイデア、得意としている音楽の知識、身につけたプログラミング

スキルを組み合わせて面白い作品に仕上げてくれました。


提出期限までに完成させることを目指して自ら計画を立て、毎週の授業で

行うことを決めてコツコツと制作を進めてくれました。


そして一昨年のiTeenプログラミングコンテストに続いて2年連続で受賞されました。

おめでとうございます!


iTeenでは日頃学習している成果をアウトプットする、コンテストのような場所で

発表する機会をご用意しています。

自分でコツコツと作り上げたい、多くの人に作品を見てもらいたい、

そのようなお子さんたちが活躍している教室です。

ご興味がありましたら、授業をご家族、親子で体験してみてください。




当校の体験授業スケジュールは下記のとおりです。

1月22日(日)

2月5日(日)

2月23日(木)天皇誕生日

3月5日(日)

3月12日(日)

3月21日(火)春分の日


上記日程でご都合が合わない場合は別途希望日時を提示ください。

可能な限り個別に調整させていただきます。


体験授業は10:00~17:00の中で行ないます。

1組様あたりの授業時間は約60分となります。


無料体験会のご予約はフリーコール、

右下の無料体験授業のバナーから承っております。

お気軽にお問い合わせください。


iTeenコールセンター

0120-370-270

 

iTeen足立神明校からのお電話は

03-5849-3160からおかけします。