東京都足立区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)六町校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都足立区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen六町校」

届きました
273 Views

こんにちは!

プログラミングスクールのiTeen足立神明校です。


昨年末に当校会場で実施したジュニア・プログラミング検定に合格された

3名の生徒さんの認定証とバッジが届きました。



このたびは、合格おめでとうございます!


合格されたことを各生徒さん、保護者様へ速報として年内にお伝えできていましたが、

証をお渡しすることができて皆さんに実感していただき大変喜んでいただきました。


努力を積み重ねてきたプロセス、合格できた結果を自信にしていただき、

さらにレベルアップしていきましょう。


当校会場では定期的に実施していまして次回は3月に予定しています。


iTeenの強みは個別指導です。検定合格に限らず各生徒さんが掲げた目標を達成するために

個別にサポートさせていただきます。

好きなことを楽しみながら学習できる!そのような環境をご用意しています。




iTeenにご興味がありましたら、ご家族、親子で授業を体験してみてください。

当校の体験授業スケジュールは下記のとおりです。

1月22日(日)

2月5日(日)

2月23日(木)天皇誕生日

3月5日(日)

3月12日(日)

3月21日(火)春分の日


上記日程でご都合が合わない場合は別途希望日時を提示ください。

可能な限り個別に調整させていただきます。


体験授業は10:00~17:00の中で行ないます。

1組様あたりの授業時間は約60分となります。


無料体験会のご予約はフリーコール、

右下の無料体験授業のバナーから承っております。

お気軽にお問い合わせください。


iTeenコールセンター

0120-370-270

 

iTeen足立神明校からのお電話は

03-5849-3160からおかけします。