東京都足立区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)六町校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都足立区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen六町校」

祝!入賞
291 Views

こんにちは!

プログラミングスクールのiTeen足立神明校です。


このたび、『誰も見たことないプログラム』をテーマに2022iTeenEXPOが行われ、

当校から4名の生徒さんに参加していただきました。

1からアイデアを練って各人が作品を完成させて出展してくれました。


そして運営本部から審査結果の発表があり、参加してくれた皆さんが入賞されました。

おめでとうございます!


参加した生徒さんの学習経験、身についているスキル、作品の趣向は異なりますが、

自分でアイデアを創造する、そのアイデアを学習したスキルや技術で表現する、

決められた期間に完成させる、といった経験をしてくれたことに価値があります。

今回の最後までやりきった経験を自信にして新たな目標を掲げて走り出しましょう!


当校では今回のEXPO(コンテスト)や検定だけではなく、お子さんが掲げる夢や目標に

向かっていく姿をスタッフ一同全力でサポートいたします。

夢、目標、熱い想いをもった方からのお問い合わせをお待ちしています。




新年から新たな習い事としてプログラミングを検討されている方へ体験授業を実施しています。

年内についてはお客様と当校のスケジュール調整が可能な場合は対応いたしますので

お気軽にご相談ください。


2023年の体験授業スケジュールは下記のとおりです。

1月9日(月)成人の日

1月22日(日)

2月5日(日)

2月23日(木)天皇誕生日


上記日程でご都合が合わない場合は別途希望日時を提示ください。

個別に調整させていただきますのでご相談ください。

お問合せ、お申込みをお待ちしています。