東京都足立区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)六町校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都足立区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen六町校」

年末年始の営業について
193 Views

こんにちは!

プログラミングスクールのiTeen足立神明校です。


早いもので今年も残り1カ月を切りました。

1年の振り返りを行う時期になりますが、皆さまにとってどのような年でしたか。


当校では今年最後のイベントとしてジュニア・プログラミング検定を控えています。

受験される生徒さんには良い形で1年を締めくくっていただくために

サポートさせていただきます。


当校の年末は12月28日(水)まで教室を営業いたします。

12月29日(木)~2023年1月5日(木)については冬期休校とさせていただきます。

新年は1月6日(金)から授業をスタートいたします。


新年を迎えるにあたり新たな習い事としてプログラミングを検討されている方へ

iTeenでは体験授業を実施しています。


今後の体験授業スケジュールは下記のとおりです。

12月11日(日) ・・・ 予約可能な時間帯は夕方1組様


2023年

1月9日(月)成人の日

1月22日(日)


上記日程でご都合が合わない場合は別途希望日時を提示ください。

個別に調整させていただきますのでご相談ください。

お問合せ、お申込みをお待ちしています。