東京都足立区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)六町校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都足立区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen六町校」

教室選び
264 Views

こんにちは!

プログラミングスクールのiTeen足立神明校です。


小学校で教育必修、中学校で教育拡充、高校で情報Ⅰ必修・・・

皆様ご存じのとおりプログラミング、情報教育を取り巻く環境がここ数年で大きく変化しています。


このような時代背景もあり当校にも興味をもっていただいた生徒さんに通学していただいています。

おかげさまで毎日充実した教室運営をさせていただけることに感謝いたします。


プログラミング学習に興味をもたれてこれから通学を検討される方もいらっしゃると思いますが、

教室選びをされる際にどのような点に着目すると良いか僭越ながらいくつかポイントを

挙げさせていただきます。


・お子さんが楽しく安心して学習することができる環境か

・性別、年齢、経験に関係なく誰でも有意義に学習できる環境か

・短期的に楽しむだけではなく、将来役立つ知識やスキルを継続的に身につけることができるか

・試験、評価など学習した成果を測るシステムがあるか

・お子さんが何を学習しているか保護者様が把握することができるか

・お子さんの興味、方向性など特性に合わせて個別に最適な指導をできる体制があるか

・お子さん、保護者様の生活スタイルに合わせて通学することができるか


他にもまだまだあります。ポイントはその方によって異なると思いますが、

私見として上記の項目は大切にしていただきたいです。

通学する教室選びをするにあたり目安がない方は参考にしていただければと思います。


世の中にはたくさんのプログラミングスクールがあります。それぞれお子さんや

保護者様に合うスクール、合わないスクールがあると思いますので通学を検討される際は

体験授業の機会を利用して後悔しないように教室選びをしていただければと思います。


iTeenにご興味をもっていただいた方は、ぜひ一度授業を体験していただき、

他のスクールと比較検討してみてください。


当校では今後体験授業を下記のスケジュールで開催予定です。

11月6日(日)

11月20日(日)

12月4日(日)

12月11日(日)


上記日程でご都合が合わない場合は別途希望日時を提示ください。

調整させていただきますのでご相談ください。

お問合せ、お申込みをお待ちしています。


無料体験会のご予約はフリーコール、

右下の無料体験授業のバナーから承っております。

お気軽にお問い合わせください。


iTeenコールセンター

0120-370-270

 

iTeen足立神明校からのお電話は

03-5849-3160からおかけします。