東京都足立区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)六町校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都足立区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen六町校」

必須スキル?
266 Views

こんにちは!

プログラミングスクールのiTeen足立神明校です。


フリーランスIT人材の奪い合いが激しくなっているとの記事が先日の日本経済新聞に

掲載されていました。使い手の少ないプログラミング言語の案件では高額な報酬で

仕事を請け負うことができるようです。


日本の労働市場は数十年に渡り給与が上がらないと言われていますが、

求められるスキルを身につけて売り手市場で働くことができれば

本業の給与だけに頼らずに自分の力で稼いでいくことができる時代です。


ある調査によると大人が学びたいスキルとして、大人が自分の子供に学んでほしいスキルとして

プログラミング・ITが上位に入っています。これからはどのような職業に就いたとしても

外国語と並びプログラミング言語習得が活躍するための必須スキルとなっているかもしれません。


新たな言語が開発されて時代や需要によって人気の言語は変わると思いますが、

小さなうちからプログラミング言語の基礎を学習していることで将来必要なときに

応用することができます。

少しでも興味がありましたら基礎学習からはじめましょう。




プログラミング学習にご興味のある方は他教室の学習環境と比べていただくためにも

一度iTeenの授業を体験してみてください。


当校では今後体験授業を下記のとおり開催予定です。

10月16日(日)

10月23日(日)

11月6日(日)

11月20日(日)


上記以外でもお客様のご希望日時と調整させていただきますのでご相談ください。

お問合せ、お申込みをお待ちしています。


無料体験会のご予約はフリーコール、

右下の無料体験授業のバナーから承っております。

お気軽にお問い合わせください。


iTeenコールセンター

0120-370-270

 

iTeen足立神明校からのお電話は

03-5849-3160からおかけします。