東京都足立区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)六町校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都足立区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen六町校」

おめでとうございます
279 Views

こんにちは!

プログラミングスクールのiTeen足立神明校です。


このたび当校でジュニア・プログラミング検定を受験していただいた

生徒さんと保護者様に合格されたことを報告することができました。




合格という目標に向けて一生懸命努力してくれたこと、

そして見事に目標を達成されたこと、素晴らしいです。

おめでとうございます!


今回努力して目標を達成できたことは今後いろいろなことに活かすことができます。

今回の結果を自信にして新たな目標に向かっていきましょう。


iTeenは個別指導のため、検定合格だけではなく、各生徒さんに合わせた目標を設定して

達成に向けたサポートをさせていただきます。


プログラミング教育にご興味がありましたら

ぜひ一度iTeenの授業をご家族、親子で体験してみてください。


当校では今後の体験授業を

10月16日(日)、23日(日)に開催予定です。

お問合せ、お申込みをお待ちしております。


無料体験会のご予約はフリーコール、

右下の無料体験授業のバナーから承っております。

お気軽にお問い合わせください。


iTeenコールセンター

0120-370-270

 

iTeen足立神明校からのお電話は

03-5849-3160からおかけします。