東京都足立区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)六町校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都足立区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen六町校」

休会制度
301 Views

こんにちは!

プログラミングスクールのiTeen足立神明校です。


iTeenには通学していただくにあたりご活用いただける制度がいくつかありますが、

その一つに休会制度があります。この制度はあらかじめ通学することができない

月については2か月前までに申請していただければ授業料がかからず

お休みいただけることになっています。


今回の夏休みに休会制度を利用され1か月お休みされていた小学低学年の生徒さんが

久しぶりに元気な姿を見せてくれました。


しばらく会うことができなかった約1か月間にご家族で旅行、帰省などを満喫された

ようで出来事、思い出話を自分のスマホで撮影した写真を見せながらうれしそうに

話してくれました。


せっかくなので話してくれた出来事、思い出についてタイピング練習を兼ねてテキスト入力して

時系列に感想とともにまとめてもらいました。


スマホ撮影、テキスト入力、クラウド保存で充実した夏休みの思い出を残してくれました。

デジタルデバイスを活用した一連の操作は大人顔負けです。

次はどのような思い出を残してくれるのか楽しみです。


iTeenではプログラミング言語習得、タイピング、デバイス操作、

ICTリテラシー向上などを学習しますので、お子さんが将来社会に出たときに

必要なスキルを身につけていただける環境をご用意しています。


プログラミング教室にご興味のある方は他教室と比べていただくためにも

一度iTeenの授業を体験してみてください。


当校では今後体験授業を下記のとおり開催予定です。

9月25日(日)

10月16日(日)

10月23日(日)


上記以外でもお客様のご希望日時と調整させていただきますのでご相談ください。

お問合せ、お申込みをお待ちしています。


無料体験会のご予約はフリーコール、

右下の無料体験授業のバナーから承っております。

お気軽にお問い合わせください。


iTeenコールセンター

0120-370-270

 

iTeen足立神明校からのお電話は

03-5849-3160からおかけします。