東京都足立区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)六町校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都足立区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen六町校」

届きました
315 Views

こんにちは!

プログラミングスクールのiTeen足立神明校です。


今月12日に当校会場でジュニア・プログラミング検定を実施しましたが、

主催者のサーティファイ社から合格の証である認定証とバッジが届きました。


今回はあらたに4名の生徒さんが合格です。

おめでとうございます!


受験した後に皆さんは手応えを感じていたようですが、

まさにその通りの結果となりました。

生徒さんご本人、保護者様に大変喜んでいただくことができました。


今回の結果を出すために努力してきたことを自信にしていただいて

新たな目標に向かって頑張っていきましょう。


iTeenは個別指導のため、検定合格だけではなく、

各生徒さんに合わせた目標設定、目標達成に向けた授業を行うことが可能です。


プログラミング教育、ICTスキル向上などにご興味がありましたら

ぜひ一度iTeenの授業をご家族、親子で体験してみてください。


当校では今後の体験授業を

7月3日(日)、24日(日)

8月11日(木)山の日に開催予定です。


お問合せ、お申込みをお待ちしております。

無料体験会のご予約はフリーコール、

右下の無料体験授業のバナーから承っております。

お気軽にお問い合わせください。


iTeenコールセンター

0120-370-270

 

iTeen足立神明校からのお電話は

03-5849-3160からおかけします。