東京都足立区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)六町校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都足立区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen六町校」

371 Views

こんにちは!

プログラミングスクールのiTeen足立神明校です。


東京ビッグサイトで開催された教育総合展(教育ITソリューションEXPO・STEAM教育EXPO)へ

視察に行ってきました。このイベントはIT企業や教育関連企業が出展し、

学校関係者、民間教育関係者などが参加する日本最大の教育展示会といわれています。





今年も国内外から数多くの企業が参加してハードウェア、デジタルコンテンツ、

教材などの紹介を行なっていました。

ICTを活用した授業内容、ICTを取り入れたことで学習意欲が向上した事例なども

紹介され多くの人が関心を寄せていました。


ご存知のとおりGIGAスクール構想がスタートして児童や生徒の皆さんはパソコン、

タブレットを使いはじめて教育現場でのICT化が進み、学びのスタイルは

今後も大きく変化していくと感じました。


私どもはプログラミングスクールの立場としてこれからこのような変化の中で

学習していく世代の皆さんとご一緒できることに幸せを感じています。


iTeenに通学していただいている生徒さんの中からこれからの時代をリードしていく

人財を育成できるように努めてまいります。




プログラミングに少しでもご興味のあるお子様がいらっしゃいましたら

まずは学習を体験してみてください。


iTeenではコロナウィルス感染症対策を継続して無料体験授業を行ないます。

当校の次回開催予定は、

5月22日(日)です。


無料体験会のご予約はフリーコール、

右下の無料体験授業のバナーから承っております。

お気軽にお問い合わせください。


iTeenコールセンター

0120-370-270

 

iTeen足立神明校からのお電話は

03-5849-3160からおかけします。