東京都足立区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)六町校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都足立区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen六町校」

7歳のお子さんが
304 Views

こんにちは!

プログラミングスクールのiTeen足立神明校です。


国家試験の『ITパスポート』に小学1年生7歳のお子さんが合格して

史上最年少記録を更新したことが話題になっています。


これまでの最年少記録が8歳だったことにも驚きますが、

12歳以下の合格者は累計で61名と発表されています。

世の中にはすごいお子さんがいらっしゃるのですね。


ITパスポートはITに関する基礎的な知識を証明できる位置づけの国家試験で

あらゆる業界、業種でITの知識が欠かせなくなっているため、

昨今の受験者数は増加傾向のようです。


試験、資格の世界だけではなく、現在のお子さんが社会に出て活躍するころには、

どのような仕事に就いたとしても現在よりレベルの高いIT知識、スキルを

身につけている必要があると思います。


iTeenはプログラミングを学習する場ですが、プログラミング言語だけではなく

パソコン操作、コンピュータ、ネットワーク、セキュリティなど情報社会で

生きていくために必要なことを必要なときに指導しています。


小さいころから少しずつこのような環境に身を置くことはとても大切なので

ゲーム、タブレット、ロボット、イラストなどに興味がありましたら

プログラミング学習からスタートしてみてはいかがでしょうか。




iTeenでは万全なコロナウィルス感染症対策をして無料体験授業を行ないます。


当校の今後の開催予定は

4月29日(金)昭和の日

5月8日(日) です。


無料体験会のご予約はフリーコール、

右下の無料体験授業のバナーから承っております。

お気軽にお問い合わせください。


iTeenコールセンター

0120-370-270

 

iTeen足立神明校からのお電話は

03-5849-3160からおかけします。