東京都足立区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)六町校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都足立区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen六町校」

おめでとう!
297 Views

こんにちは!

プログラミングスクールのiTeen足立神明校です。


今月12日に当校会場でジュニア・プログラミング検定を実施しましたが、

主催者のサーティファイ社から結果が届きました。


今回は2名の生徒さんが合格されました。

おめでとう!


合格の証『認定証とバッジ』を受け取ってもらいました。




1人の生徒さんは9月のエントリー級に続いてのチャレンジとなりましたが

見事に二冠に輝きました。


もう1人の生徒さんは夏に入会されて今回が初めての受験でしたが、

短い学習期間で見事にエントリー級を満点合格となりました。


2人ともすばらしいです。

今回の結果で自信をつけてくれたと思います。


もっと上級を目指す、コンテストで入賞したいなど次の目標を掲げてくれています。

当然難易度は上がっていきますが、目標に向かって学習を続ければ大丈夫です。

次の目標も達成しましょう!


iTeenは個別指導なので各生徒さんの目標に合わせた授業が可能です。

検定、プログラミングにご興味がありましたら

ご家族、親子で授業を体験してみてください。


次回の体験授業は来年1月

23日(日)、30日(日)に開催いたします。

お問合せ、お申込みをお待ちしております。


無料体験会のご予約はフリーコール、

右下の無料体験授業のバナーから承っております。

お気軽にお問い合わせください。


iTeenコールセンター

0120-370-270

 

iTeen足立神明校からのお電話は

03-5849-3160からおかけします。