東京都足立区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)六町校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都足立区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen六町校」

生徒さんのために
405 Views

こんにちは!

プログラミングスクールのiTeen足立神明校です。


毎週通学してくれている小学2年の生徒さんが、学校で九九を習い始めたと

うれしそうに話してくれました。まだ1の段、2の段を学習したばかりとのことですが、

教室に来ると早速ホワイトボードに書いて披露してくれました。


とても真剣に取り組んでいるので、この生徒さん用にプログラミング

スクールらしくscratchで手軽に九九の練習ができる教材を用意しました。



タイピングとともに授業開始時のウォーミングアップとして

楽しそうに頑張ってくれています。他にも小学2年の生徒さんがいるので

使ってもらっていて、親しみあるscratchで学習できるため保護者様にも好評です。

楽しく学習して九九をマスターしてほしいと思います。


当校ではプログラミングを学習していただきますが、生徒さんのためになることは

可能な限りサポートさせていただきます。

何事にも楽しく、真剣に取り組むことができる学びの場をご用意しています。




当校ではプログラミングについてご理解いただくために無料体験授業を行なっています。

ご興味がございましたらご家族で気軽にお越しください。


10月の体験授業は、24日(日)、30日(土)に開催いたします。

お問合せ、お申込みをお待ちしております。


無料体験会のご予約はフリーコール、

右下の無料体験授業のバナーから承っております。

お気軽にお問い合わせください。


iTeenコールセンター

0120-370-270

 

iTeen足立神明校からのお電話は

03-5849-3160からおかけします。