東京都足立区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)六町校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都足立区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen六町校」

10月体験会
336 Views

こんにちは!

プログラミングスクールのiTeen足立神明校です。


お彼岸が過ぎて秋らしい気候になりましたが、

いかがお過ごしでしょうか。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけてください。


暑さがなくなり過ごしやすくなりましたので

新しいことに取り組んでみてはいかがでしょうか。

新たなことを探している方はプログラミングを試してみてください。


当校では10月もプログラミング無料体験授業を行ないます。

24日(日)、30日(土)に開催いたします。 


10:00~17:00の中で行ないます。

1組様あたりの授業時間は約60分となります。


完全予約制となっています。

空き状況をお問合せいただき、事前にご予約のうえ

ご家族、親子でお越しください。


上記日程でご都合が合わない方は別途日時調整をさせていただくことが

できますのでお申し付けください。


1組様ずつの完全予約制なので他のご家族と接触することはありません。

密を回避し、入室者のマスク着用、検温、消毒、室内換気、設備清掃などを

徹底して行ないます。


体験会に参加いただくにあたり、

ご用意いただくものはございませんので手ぶらでお越しください。


足立区、八潮市、周辺にお住まいの方からの

お問合せ、お申込み、ご来校をお待ちいたしております。


無料体験会のご予約はフリーコール、

右下の無料体験授業のバナーから承っております。

お気軽にお問い合わせください。


iTeenコールセンター

0120-370-270

 

iTeen足立神明校からのお電話は

03-5849-3160からおかけします。