東京都足立区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)六町校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都足立区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen六町校」

オリンピックに負けません
368 Views

こんにちは!

プログラミングスクールのiTeen足立神明校です。


近隣の小中学校では夏休みに入りましたが、

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

とても暑い日が続きますので水分をとって涼しいところで過ごしてください。


東京オリンピックが開幕しますね。

開催についての賛否両論やいろいろな騒動があり、

ほとんどの競技が無観客となる異例のオリンピックですが、

頑張っているアスリートの活躍をお家で観戦して楽しみましょう。


今iTeenは全国プログラミングコンテストの真っ最中です。

当校の生徒さんたちもオリンピックのアスリートに負けずに

「スポーツxLOVE」をテーマにした制作に取り組んくれています。


はじめて自分のアイデアで一からものを作ることにチャレンジする生徒さん、

友達や家族が楽しめるゲームにこだわる生徒さん、

負けず嫌いで賞を狙う生徒さん・・・


参加してくれる生徒さんの気持ちや目標は様々ですが、

皆さん大好きなプログラミングに楽しく取り組んでいます。


8月15日のエントリー締め切りにはどのような作品が出来あがっているのでしょうか。

この夏はiTeenプログラミングコンテストに注目です!


「ぼくもつくってみたい」「わたしにもできるかな」

少しでもプログラミングに興味のあるお子さんがいらっしゃいましたら、

iTeenに通学していなくてもコンテストに参加することができる

夏休み限定4回コースをご用意しています。


はじめてのお子さんでもご安心ください。

サポートさせていただきますので一緒につくりましょう!



当校の7月無料体験授業は、

23日(金)、25日(日)、31日(土)に実施いたします。

お問合せ、お申込みをお待ちしております。


無料体験会のご予約はフリーコール、

右下の無料体験授業のバナーから承っております。

お気軽にお問い合わせください。


iTeenコールセンター

0120-370-270

 

iTeen足立神明校からのお電話は

03-5849-3160からおかけします。