東京都足立区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)六町校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都足立区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen六町校」

合格おめでとう!
532 Views

こんにちは!

プログラミングスクールのiTeen足立神明校です。


当校会場で6月6日に実施したジュニア・プログラミング検定の結果が

サーティファイ社から届きました。


今回は7名の生徒さんに受験していただきましたが、全員が合格しました。

皆さん、おめでとうございます!

合格の証である認定証が届いています。




この検定は合否だけでなく、各テーマの理解度や点数も発表されるのですが、

100点満点だった生徒さんが数名いました。どのようなテストでも満点は

なかなかとれるものではないので素晴らしいことです。


この検定を受験するのは皆さん初めてだったため慣れないこともありましたが、

受験することを決めてから合格という目標に向かって授業、自習で一生懸命

努力してくれました。


今回の結果で皆さん自信をつけてくれたと思います。

今度はコンテストで頑張る、さらに上級を目指しもっと高い点数で合格する、

高度なプログラミング技術を身につける、他の学習でも試験にチャレンジする、など

新たな目標を掲げてくれています。

次の目標に向かっていきましょう!


ジュニア・プログラミング検定については当校を会場として

今後も定期的に開催していく予定です。


検定、プログラミング、iTeenにご興味がありましたらご家族で

教室見学、体験授業にお越しください。



6月の体験授業は、27日(日)に開催いたします。

お問合せ、お申込みをお待ちしております。


無料体験会のご予約はフリーコール、

右下の無料体験授業のバナーから承っております。

お気軽にお問い合わせください。


iTeenコールセンター

0120-370-270

 

iTeen足立神明校からのお電話は

03-5849-3160からおかけします。