東京都足立区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)六町校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都足立区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen六町校」

授業後の感想
371 Views

こんにちは!

iTeen足立神明校です。


東京都内でも桜が開花しましたね。

今年もみんなで集まってゆっくり花見、ということは難しいですが、

このご時世に合った方法で季節を楽しみましょう!


新年度を迎えるにあたり、当校へ体験授業を受けに来てくれたり、

入会してプログラミング学習を開始してくれる生徒さんが少しずつ増えています。


はじめて体験授業を受けてくれたり、毎回通常授業を受けてくれる

皆さんの授業後の感想を聞くと共通して

「あっという間に時間が過ぎて授業が終わってしまった」と言います。


小学校では45分単位、中学校では50分単位で授業を受けていますが、

個人差がありますが教科によって長く感じることがあると思います。


iTeenの授業は年齢や学年に関係なく1コマ60分と学校より長いですが、

飽きてしまったり、長く感じている生徒さんは見当たりません。

小学1年生も4年生も中学2年生も皆さん短く感じるようです。


物事に集中して取り組んでいたり、楽しく過ごす時間というのは

あっという間に過ぎてしまいますよね。


iTeenでは生徒さん一人ひとりに合った個別指導をしているため周囲を気にせず

授業に集中してもらえます。また、本人が興味のあるゲームづくり、テーマを

取り上げるため主体的に楽しく取り組んでもらえます。


小学校低学年からお子さんに学習に集中することを習慣化するためには

プログラミング学習は最適かもしれません。


お子さんに集中力をつけてもらいたい、興味のあることに取り組ませてあげたいなど

少しでも興味をもっていただけましたら、プログラミング学習を体験してみてください。





今月後半は

20日(土)、21日(日)、28日(日)に体験授業を開催します。


1組様ずつの完全予約制なので他のご家族と接触することはありません。

密を回避し、入室者のマスク着用、検温、消毒、室内換気、設備清掃などを

徹底して行なっています。


10:00~17:00の中で行ないます。

空き状況をご確認のうえ、事前のご予約をお願いいたします。

1組様あたりの時間は約60分~90分となります。


ご都合が合わない方は個別に日時調整をさせていただくことが

できますのでお申し付けください。


体験会に参加いただくにあたり、

ご用意いただくものはございませんので手ぶらでお越しください。


足立区、八潮市、周辺にお住まいの方からの

お問合せ、お申込み、ご来校をお待ちいたしております。


無料体験会のご予約はフリーコール、

右下の無料体験授業のバナーから承っております。

お気軽にお問い合わせください。


iTeenコールセンター

0120-370-270

 

iTeen足立神明校からのお電話は

03-5849-3160からおかけします。