東京都足立区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)六町校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都足立区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen六町校」

いろいろな知識が身につきます
444 Views

こんにちは!

iTeen足立神明校です。


当校で昨日体験会を開催しました。

お越しいただいたご家族の皆様ありがとうございました。

ぜひ春から一緒に楽しいプログラミング学習をスタートしましょう!


体験会で保護者様から「教室の授業はゲームづくりやパソコン操作だけですか?」と

ご質問をいただくことがあります。


教室ではスクラッチを使ったゲームづくり、パソコン操作を中心に授業を進めていますが、

学ぶことはそれだけではなく、学習に必要なコンピュータのこと、

生徒さんが疑問に思うこと、知っておくべき関連知識についてお話します。


コンピュータが身近な環境にいるとつくること、操作することだけではなく、

ソフトウェアのこと、ネットワークのこと、セキュリティのことなど

多くのことに興味が湧いてきます。


プログラミングを中心とした学習を進めますが、生徒さんの学年が進んで、

学習経験を重ねて多くのことに興味をもってもらい、社会人になったときも

使える知識を少しでも多く身につけて活躍してもらえるように努めています。



まずはプログラミングがどのようなものか親子で体験してみてください。

引き続き緊急事態宣言期間中ですが、組数限定で体験授業を行います。

1組様ずつの完全予約制なので他のご家族と接触することはありません。


密を回避し、入室者のマスク着用、検温、消毒、室内換気、設備清掃などを

徹底して行なっています。


今月後半は、 

20日(土)、23日(火)、28日(日)に開催いたします。


10:00~17:00の中で行ないます。

空き状況をご確認のうえ、事前のご予約をお願いいたします。

1組様あたりの時間は約60分~90分となります。


上記日程でご都合が合わない方は他の日で日時調整をさせていただくことが

できますのでお申し付けください。


体験会に参加いただくにあたり、

ご用意いただくものはございませんので手ぶらでお越しください。


足立区、八潮市、周辺にお住まいの方からの

お問合せ、お申込み、ご来校をお待ちいたしております。


無料体験会のご予約はフリーコール、

右下の無料体験授業のバナーから承っております。

お気軽にお問い合わせください。


iTeenコールセンター

0120-370-270

 

iTeen足立神明校からのお電話は

03-5849-3160からおかけします。