東京都足立区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)六町校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都足立区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen六町校」

1年間ありがとうございました
430 Views

こんにちは!

2020年も残りわすかですね。


当校は今年1月に教室をOPENさせていただきました。

1年間にお問合せいただいた皆様、体験会にお越しいただいた皆様、

ありがとうございました。


ご入会いただいて教室で授業を受けていただいた生徒さん、

送り迎えなどに対応していただいた保護者の皆様に感謝申し上げます。


年明けから新型コロナウィルスが流行しました。

緊急事態宣言のため4月5月は臨時休校させていただき、ご迷惑をお掛けしました。


6月以降もコロナウィルスの影響で入室時のマスク着用、手の消毒、

室内換気などこれまでと変わった環境になってしまいましたが、

生徒さん、保護者の皆様にはご理解、ご協力いただきましてありがとうございました。


2021年は1月6日(水)より教室授業がスタートします!

コロナウィルスが終息し、皆様にとりまして良い年になることを願っております。

今年以上に良い学習環境をご用意し、生徒の皆さんに楽しく、

有意義な授業を受けていただけるよう努めてまいります。


1年間ありがとうございました。