東京都足立区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)六町校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都足立区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen六町校」

教室の感染症対策について
457 Views

こんにちは!

足立区のプログラミング教室・iTeen足立神明校です。


「3密」が流行語大賞になるなどコロナウィルスの影響を受け続けた2020年も

残すところ僅かですね。


コロナウィルス感染が急拡大しているニュースが毎日流れていますが、

当校の体験授業に来ていただいた保護者様が心配されることとして

教室でのコロナウイルス感染症やインフルエンザ対策があります。


当校では入室いただく方のマスク着用、入退室時の手の消毒を必須としています。

窓を開けて定期的な換気を行ない、密閉状態にならないように心がけています。

入室の人数制限を実施していますので密集しないように努めています。




また、当校は個別指導形式で授業を行っています。生徒さん同士、生徒さんと講師が

適度な距離をとって授業を進めるため、密接状態を回避することができます。


まだまだ先行きが読めない感染状況が続きますが、皆さまには安心して

学習していただける環境づくりに努めてまいります。


当校がどのようなところか見学していただくこと、

授業がどのようなものか体験していただくために定期的に無料体験会を開催しています。


12月は、

6日(日)、13日(日)に開催いたします。

ご興味がございましたらご予約のうえ、お越しください。


時間は、10:00~17:00です。

体験会は1組様ずつの完全予約制となっています。

1組様あたりの時間は約60分~90分となります。


都合がつかず、他の日曜日、土曜日、平日をご希望の方については、

上記日程にかかわらず別途日時調整をさせていただくことができますので

お申し付けください。


体験会に参加いただくにあたり、

ご用意いただくものはございませんので手ぶらでお越しください。


無料体験会のご予約はフリーコール、

右下の無料体験授業のバナーから承っております。

お気軽にお問い合わせください。


iTeenコールセンター

0120-370-270

 

iTeen足立神明校からのお電話は

03-5849-3160からおかけします。