東京都足立区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)六町校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都足立区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen六町校」

11月体験会のお知らせ
422 Views

こんにちは!

足立区のプログラミング教室・iTeen足立神明校です。


朝晩を中心に徐々に冷え込むことが多くなりました。

日中は暖かい日があり、気温差がある時は体調を崩しやすいので気を付けましょう。


これからの季節は新型コロナウィルスに加えてインフルエンザ対策を整えて

生徒さんには元気に教室へ通っていただけるよう今月も運営をさせていただきます。


当校では定期的に無料体験会を開催しています。

お子さんがゲーム、ロボット、コンピュータ、ものづくりなどに興味がありましたら

プログラミング学習がどのようなものか親子、ご家族で体験、見学にお越しください。


11月は、 

3日(火)、8日(日)、22日(日)、23日(月)に開催いたします。


10:00~18:00の中で1組様ずつの完全予約制となっています。

事前のご予約をお願いいたします。

1組様あたりの時間は約60分~90分となります。


上記日程でご都合が合わない方はその他の日曜日、土曜日や平日にて

日時調整をさせていただくことができますのでお申し付けください。


体験会に参加いただくにあたり、

ご用意いただくものはございませんので手ぶらでお越しください。


足立区、八潮市、周辺にお住まいの方からの

お問合せ、お申込み、ご来校をお待ちいたしております。


無料体験会のご予約はフリーコール、

右下の無料体験授業のバナーから承っております。

お気軽にお問い合わせください。


iTeenコールセンター

0120-370-270

 

iTeen足立神明校からのお電話は

03-5849-3160からおかけします。