東京都足立区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)六町校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都足立区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen六町校」

当校をご利用いただくにあたり
616 Views

こんにちは!

足立区のプログラミング教室・iTeen足立神明校です。


当校へお問合せいただく方から

「通う場合は自転車になりますが、駐輪場はありますか?」と

ご質問をいただくことがあります。


当校の入口横に数台駐輪していただくことができるスペースがあります。



屋根の下になりますので雨の日でも風が強いときを除いて自転車が濡れる

心配もありません。

体験会、教室見学に自転車でお越しいただく際はどうぞお気軽にご利用ください。


駐車場についてもご質問をいただく場合がありますが、駐車場はございません。

体験会等でお越しいただく場合は、近隣のコインパーキングをご利用いただけますよう

よろしくお願い申し上げます。



10月最後の体験会は、31日(土)に開催いたします。

ご興味がございましたらご予約のうえ、お越しください。

時間は、10:00~17:00です。

体験会は1組様ずつの完全予約制となっています。

1組様あたりの時間は説明などを含め約60分~90分となります。

都合がつかず、日曜日、平日をご希望の方については、上記日程にかかわらず、

別途日時調整をさせていただくことができますのでお申し付けください。

体験会に参加いただくにあたり、

ご用意いただくものはございませんので手ぶらでお越しください。

無料体験会のご予約はフリーコール、

右下の無料体験授業のバナーから承っております。

お気軽にお問い合わせください。

iTeenコールセンター

0120-370-270

 

iTeen足立神明校からのお電話は

03-5849-3160からおかけします。