東京都足立区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)六町校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都足立区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen六町校」

生徒さんから うれしい話
524 Views

こんにちは!

足立区のプログラミング教室・iTeen足立神明校です。


iTeen足立神明校は、今月1月末に教室をOPENさせていただき、おかげさまで半年が

経過いたします。OPEN当初から体験会にお越しいただいた皆様、ご入会いただき、

いつも授業を受けていただいている生徒さん、保護者様に感謝申し上げます。


この間に新型コロナウイルスが流行し、学校は一斉休校となり、全国で緊急事態が

宣言されるなど、半年間で私たちの生活環境はとても大きく変わりました。


現在も感染拡大傾向となっていますので、今後もいろいろな変化があると思いますが、

どのような変化にも対応して、生徒さん、保護者様に必要とされるプログラミング教室を

目指して運営させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。



先日、OPEN当初から通っていただいている生徒さんがうれしい話をしてくれました。


その生徒さんが小学校の先生とプログラミングの話をしていたところ、

その先生でもよくわからないことがあったようです。生徒さんはプログラミングを学習しているため、

内容がわかったので先生に対して説明して教えてあげたようです。


先生は喜んでくれて、褒めてくれたようです。

そのことをとてもうれしそうに話してくれました。


学習した内容を人に教えられるくらい充分に理解しているということですね!

人に教えることは簡単なことではありません。自分がよく理解できているからこそ、

人に説明すること、教えることができるものです。


半年間ですが生徒さんは多くのことを身につけて成長してくれています。

学習に携わっている教室として、本当にうれしいことです。


個人差はありますが、興味をもって、真面目に、楽しく、プログラミングに取り組んで

いただければ、お子さんは半年間でもいろいろなことを身に付けて成長してもらえると思います。


少しでもプログラミングに興味のあるお子さんがいらっしゃいましたら、

iTeenの授業を体験してみてください。


7月は24(金)、26(日)に無料体験会を開催いたします。

1組様ずつの完全予約制となっていますので、事前にご予約のうえ、

親子でお越しください!


時間は、10:00~18:00です。

1組様あたりの時間は約60分~90分となります。


日曜日に都合がつかず、平日・土曜日をご希望の方については、

上記日程にかかわらず、別途日時調整をさせていただくことができますので

お申し付けください。


体験会に参加いただくにあたり、

ご用意いただくものはございませんので手ぶらでお越しください。


無料体験会のご予約はフリーコール、

右下の無料体験授業のバナーから承っております。

お気軽にお問い合わせください。


iTeenコールセンター

0120-370-270

 

iTeen足立神明校からのお電話は

03-5849-3160からおかけします。