東京都足立区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)六町校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都足立区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen六町校」

6月体験会のお知らせ
475 Views

こんにちは!

足立区のプログラミング教室・iTeen足立神明校です。


おかげさまで本日6/1から授業を再開させていただきます。

生徒の皆さんに楽しくプログラミング学習に取り組んでいただける教室を

目指してまいりますので引き続きよろしくお願いいたします!


今年度は小学校でプログラミング教育必修化がスタートいたします。

すでにiTeen足立神明校に通っていただいている生徒さん以外にも

多くのお子さんにプログラミングの学習の楽しさを知っていただき、

体験していただきたいと思っています。


プログラミングのことを知っていただくために無料体験会を開催いたします!

4月、5月は開催することができなかったため、今月から再開してまいりますので

親子、ご家族で参加してください。


6月は

14日(日)、21日(日)、28日(日)

に開催予定です。


時間は、10:00~18:00です。


体験会は1組様ずつの完全予約制となっています。

1組様あたりの時間は約60分~90分となります。


日曜日に都合がつかず、平日・土曜日をご希望の方については、

上記日程にかかわらず、別途日時調整をさせていただくことができますので

お申し付けください。


体験会に参加いただくにあたり、

ご用意いただくものはございませんので手ぶらでお越しください。


当校の感染症対策として

・教室入り口に手洗い用消毒液をご用意

・スタッフはマスク着用、手洗いなどを徹底

・教室の机やパソコンなどの共有物の消毒を徹底

・教室の換気、掃除の徹底

・講師、生徒さんの間に距離を確保 などを行ない、運営させていただきます。

来校される方々へ入室時の手洗い、教室内でのマスクの着用をお願い申し上げます。


新たな教育がスタートするこの機会にプログラミング学習を

はじめてみてはいかがでしょうか。


足立区、八潮市、周辺にお住まいの方からの

お問合せ、お申込み、ご来校をお待ちいたしております。


無料体験会のご予約はフリーコール、

右下の無料体験授業のバナーから承っております。

お気軽にお問い合わせください。


iTeenコールセンター

0120-370-270

 

iTeen足立神明校からのお電話は

03-5849-3160からおかけします。