東京都足立区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)六町校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都足立区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen六町校」

プログラミング教育について
511 Views

こんにちは!

iTeen足立神明校です。


足立神明校は、26日(日)にOPENさせていただきました。

当日体験会にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

プログラミングの体験を楽しんでいただけましたか?


さて、2020年に教育関連で話題になりそうな出来事として、

「大学入試センター試験廃止」、「小学校の英語教育」、

「小学校のプログミング教育必修化」などが注目されていますね。


保護者の方とお会いする際に特にどの出来事が気になるか

質問させていただくのですが、やはりプログラミング教育を

気にしている方が多いですね。


また、今後お子様が成長し社会人になるために必要な能力について

質問させていただく機会があるのですが、

「語学力」、「読解力」、「強い精神力」、「コミュニケーション能力」など

ご回答いただくことが多いです。


回答いただいたこれらの能力について、プログラミング教育を通じて

身につけることにつながります、とお伝えしています。


どういうことなのか?

詳しくは体験会を通じてご理解いただきたいと思っています。


無料体験会に来ていただくことで、今まで以上にプログラミングに

興味をもっていただきたく実施いたします。


無料体験会のご予約はフリーコール、

右下の無料体験授業のバナーから承っております。

お気軽にお問い合わせください。


足立区、足立区周辺にお住まいの皆様からの

お問合せ、お申込み、ご来校をお待ちいたしております!


0120-370-270 iTeenコールセンター


iTeen足立神明校からのお電話は

03-5849-3160からおかけします。