東京都足立区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)六町校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都足立区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen六町校」

本日1/26(日)iTeen足立神明校 OPEN!
534 Views

こんにちは!

iTeen足立神明校です。


足立神明校は、今週22日にプレオープンさせていただきました。

プレオープンイベントとして24日までの3日間に無料体験会を開催しました。

無料体験会にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。


本日、1/26(日)いよいよOPENいたします。


OPENイベントとして、無料体験会を開催いたします。


無料体験会を通じてプログラミングについて

「興味があるけど、よくわからない」

「よくわからないけど、体験してみたい」

「うちの子に合うのかしら?」など

皆様が思っていらっしゃることにお応えしたいと思っています。


無料体験会に来ていただくことで、今まで以上にプログラミングに

興味をもっていただればと思い実施いたします。

 

無料体験会のご予約はフリーコール、

右下の無料体験授業のバナーから承っております。 

お気軽にお問い合わせください。


足立区、足立区周辺にお住まいの皆様からの

お問合せ、お申込み、ご来校をお待ちいたしております!


0120-370-270 iTeenコールセンター

iTeen足立神明校からのお電話は

03-5849-3160からおかけします。